FC2ブログ

サイン本


タイミング的にずいぶん遅くなってしまいましたが、
編集部まで行ってサインを描いてきました!
100冊ですよ!!

それぞれ、一点モノのイラストも描きましたが…
やっぱり一発描きは苦手です
001番から009番くらいはボロボロでした
それ以降は楽しみながらディフォルメ絵を描かせていただきました

すでにご購入いただいた方々。ごめんなさい
機会がありましたらお声をかけてくださいませ!サインさせていただきます。

これからご購入予定の方。
サイン本をよろしくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

